mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

こんな時にウィルス性胃腸炎で1キロ落ちました。

新型コロナの影響で、ほとんどの学校が休校となり、電車内のマスク率も上がり、いつものランチをしているレストランも少し客足が減り、そんな中、まさかのウィルス性胃腸炎にかかりました。

やっぱり、卓球教室に頻繁に出入りしてたからかなぁ。しばらく予約を全キャンセル。

で、2日間仕事を休み、最初に出勤して食べたランチはオムライス!

休暇中、うどんと雑炊だけの2日間だったので、味わい深かった。

そして今日のランチはロールキャベツとパン。それから、マイブームのホットタピオカミルクティー。

ここ数日、大好きな間食のお煎餅すらも欲しがらないほど食欲が下がっています。

痩せられるといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する