mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

間食

間食ですが、本当はしてはいけないと思うのですが、体重が減っている時、普通に他の同僚と同様に食べてました。食べた後は、無糖の紅茶とかカポカポ飲んでたかなぁ。

1年たって体重は減らなくなりましたが、リバウンドもしていません。

平日はヤクルトさんから買ったトクホの豆乳と乳酸菌飲料を午前中のオヤツ代わりに!

午後は、お腹が空いたタイミングでヤクルトさんから買ったローカロリーのヨーグルトを食べています。

体重が減ったことで、たった1年で健康診断の数値が良くなったことは間違いありません。

×

非ログインユーザーとして返信する