mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

朝食

平日の朝食は、欠食していた時期もありましたが、ここ最近は、駅ナカにある喫茶店のナポリタンパンとカフェラテが定番。

好きなものを食べながらやせるのも私流。

運動する日には、ナポリタンパンとカフェラテのどっちも食べて飲みますが、運動しない日はどちらか一方にしています。

夏場ですが、朝摂取するなら、ビタミンがいいということもあって、ジューススタンドでバナナほうれん草ミックスジュースや100%オレンジジュースを飲んで朝食を済ませることもあります。

土日になると朝はなんと朝マック!

ソーセージマフィンのコンビでホットカフェラテを飲むのも定番です。

こんな朝食の仕方でよく痩せたなぁと思いますよね笑

×

非ログインユーザーとして返信する