mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

ステイホーム週間にちなんでインコのひなを買いました。

コロナで家にこもっていると喧嘩が耐えないかと思います。
なので、アルビノという白い赤目のインコのひなを飼ってきました。
まだ、生後1ヶ月も経っていません。練りえを温かくして1日3回与えるだけ。
部屋の中をバタバタと飛ぼうとし、ちゃんと餌をくれる人に向かっていきます!
まだ、産毛だらけで皮も見えて華奢ですが、元気をもらえてラッキーです。
近所の小鳥屋さんも、応対してくれありがとうございました。
商店街でお店を営んでいる方々もお年を召した方々が多いので、コロナは怖いと思います。これ以上、コロナの被害が広がりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する