mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

ミスドの抹茶ポンデリングのシリーズ

ミスドで、抹茶とポンデリングを組み合わせた商品が出たようなので、早速買いに行きました。
抹茶とポンデリングのモチモチ感とチョコのハーモニーが素晴らしかった!
久々の駅2つ分の遠出でしたが、マックもケンタッキーもスタバも人が出ていて、町に活気が戻りつつある感じがしました。
パチンコ屋やカラオケ、塾はひっそり。居酒屋は昼からテイクアウトで頑張っているけど苦戦している感じ。まだ、日常には戻れないけれど、何となく動き出した感じがします。
ちなみに、うちの旦那がトイレに2回も行きたがったので店内利用の可能だったミスドとドトールで用を足しました。
久々に外で黒糖タピオカやカフェ・オ・レが飲めて嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する