mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

E parkを使ってオンラインで薬の予約再び

5週間も経つとコロナは下火にはなりましたが、久しぶりに会ったドクターは野戦病院に行った帰りかと思うほど、髪がボサボサで伸びてました。
今回もE parkを使って薬をもらう予定です。
近所の薬局に処方箋を写メして、受け取り日時をオンラインで予約するだけ。
薬局には処方箋の原本や保険証、お薬手帳を持っていきます。
ちなみに、診察を受けるために病院に入るのに検温や問診がありました。
入院患者のお見舞いも中止してました。
コロナで生活はずいぶん変わりましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する