mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

卓球ジュニア教室

2回目のジュニア教室では、中2を圧倒するプレー!
次男曰く、調子が戻ってきたとのこと。
成長したんじゃないんかーい。
この日、技術力のある強い2人を撃破し、少し弱い子にゲームを取られてました。
コーチ曰く、強い人とばかりやると弱い人の球が合わなくなるとのこと。
今は同じくらいの年齢とやり合うのがいいのだそうです。
ジュニア教室に通うまえは、部活に通う中学生の中に入るのは難しいと言われていましたが、とりあえず、少しは通用することが分かって良かったです。
でも、弱い子に負けても全然悔しがらず。
勝とうと思えば勝てる。
大人でもやることですが、技を隠して戦う、わざと実力を出さずに戦うというのを小学生である次男がやってる?!
うーん末恐ろしいʅ(◞‿◟)ʃ

×

非ログインユーザーとして返信する