mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

精神障害者となった時、肥満が始まった。

職場でのイジメは、高学歴な男性と高卒の自分が同じ仕事をすることになってから始まりました。

私がくしゃみや咳をするたびに2メートル先からクレベリンのスプレーがまかれ、顔にかかるほど。その周辺のカーペットだけがブルーから茶色に変色してました。

男性はこちらの足を引っ張ろうと意地悪な嫌がらせもしてきました。

男性は仕事でのミスに異常に傷ついていました。

そうして、私が心を壊したある日、日常とは違う問題行動を起こしてしまい、実家と病院で療養した後、薬を飲みながら職場復帰を果たします。それはそれはもう苦しい日々でした。

その時の私は、食べることが生きがいで、大好きな卓球は薬の影響からか、まともに出来なくなっていました。

体重は入院して一週間もしないほどで、過去1を記録していたと思います。

ただ、精神障害者になってもその後、働き続け、ダイエットにも成功し、卓球でも試合で優勝するまでになれました。

どんなに辛くても、あきらめないで欲しいです

╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する