mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

コロナで9月入学?

今、このコロナ禍、学校の現場の先生達が頑張って子供達に勉強をしてもらおうと尽力しているので、イベントも交流も通常のようにできないのは承知の上で、このまま、年度末までやり遂げて欲しいと願う1人です。

本当だったら、運動会、学芸会、小学6年としての修学旅行がある予定です。

でも、みんなで助け合うために休校し外出自粛したこと、自学自習をしたこと、それだって何にも変えがたい経験だと思います。

完璧な形では、この一年間は難しいと思います。だから、やり直すより、やり遂げるほうを見届けてあげたいんです。

×

非ログインユーザーとして返信する