mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

次男が友達から『お前のせいで学校を休んだ」と訴えられて

次男が友達とゲームでタイマンをしていたら、ゲーム内で言い争いになったそうです。
クズ、バカなど何度も言われてキレてしまい、だからお前は嫌われるんだよ、と言い放った様子。結局、ゲームでは次男が勝ったものの、学校を休んだ友達はゲーム内で悪口を言われて休んだと先生に話したようです。
ちなみに、この学年が始まる前にクラス編成を見て、トラブルになりそうだなぁと思われる子との出来事でした。
教育上どうかとは思うのですが、これを機に席を離す、友達にならなくてもいいという風にしてもらえれば、卒業まで卒業後もいいかなぁと思うのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する