mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

コロナ第一波後、東京都の公立小中学校はいつ再開される?

東京都の営業再開に向けたロードマップが示されました。
ま、すでに営業再開した店もありますが。
あとは来週25日月曜日に緊急事態宣言が解除されるかなのですが、早くも教育委員会から、学校再開に向けたお知らせメールが届きました。
夏休みは、7月21日から31日までは削られ、今年度の水泳授業は中止。
可哀想なことに、中学3年生の修学旅行は中止となり、小6についてはまだ未定のようですが、厳しい状況かなぁと。
6月からは分散登校&短時間授業を週何回かと家庭での学習の両輪で授業を進め、段階を踏んで、給食にフルタイム授業に戻していきたいようですが、次男いわく、すぐにコロナが増えて無理じゃね?!
ま、確かに。
好きで家に何ヶ月もいるわけじゃないんだよ!!
そうだよねー@(・●・)@

×

非ログインユーザーとして返信する