mina93のブログ

どうやって14.5キロのダイエットを成功させたか

コロナ疑いで発熱外来を受診

昨日、新型コロナコールセンターで、息苦しさが今日まで続いたら呼吸器科を受診するよう言われていたので、大きな病院で、呼吸器科もある病院に早速、電話をしたら、発熱外来に回され、来院時間を調整し、テントで診察を受けた。
ノドもはれてないし、高熱も出てないので抗原検査やPCR検査は受けずに済んだ。
とりあえず、風邪薬をもらって帰された。
他の診察室からは、PCR検査は明日か明後日に検査結果が出て、抗原検査はすぐに結果が出るけど精度が悪い、という会話が聞こえてきた。
こんな風に行われていたんだー

×

非ログインユーザーとして返信する